ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

夏至を過ぎた今朝は髪の毛をバッサリ切ってご機嫌という夢を見ました。
伸びた髪の毛は古いエネルギーの象徴でそれを切るのは再生の意味ですから、
このタイミングとしては最高の夢でした。
儀式で使った白いお花は夜には茶色になり・・
お役御免となりました。
新しい毎日も美しい心で。

  

午前中にエネルギーセミナー(上級)の皆さんと
死と再生の儀を行いました。
皆さん、自分自身のことをよく分析され、理解され、気づかれ、
そして決意と覚悟をされていることが伝わってきて感慨深いひとときでした。
今日という日は宝物で、新しい季節に芽吹くはずの種まきです。

  

明日が夏至ということで、
いくつもの行事とヒーリングが重なって私もあわただしく過ごしています。
みなさまにとって良い流れを引き込めるよう調えています。
いつもありがとうございます。

  

月曜日がストロベリームーンなら今夜はオレンジムーンでしょうか。
あやしくも美しい月が出ていました。
週末の夏至に向けてメールのやり取りが盛んです。
一歩でも1ミリでも一秒でも少しでも前へ、上へ、幸いへ、
背中を押す心意気でお返事しています。

満月パワーにあおられたのか、
更新が滞っているせいか、このメッセージのページがエラーになっていました。
少ししたら自動的に治りましたが、いろいろありますね。
ご心配いただいた方へは申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

  

津波の到達予想のニュースをみていたら緊張してしまいましたが、
大きな被害になりませんように。
停電のところもあるようで、私は遠方にもお客さまが多いし、
そちら方面に親戚もいるし、いくつも顔がよぎります。
引き続きニュースをチェックします。

  

気温もお天気もお月さまの状態も
すべてが最高の今夜はお月見日和ですね。
冴え冴えとした月のように清らかな心で祈り、
皆さんのことも世界のことも祈りました。

  

本日夕方、あと一時間くらい少ししたら満月に入ります。
お財布をフリフリしてくださいね。

最近は毎日お月さまにお祈りしていました。
一番優しい気持ちで、一番美しい言葉を選んで、
できるだけ笑顔で、祈っています。

  

今が幸せでもそうじゃなくても、
自分の人生をあきらめないで挑戦したり、チャンスを活かして
たくさん笑って生きていけるように、
大切な目印をピカピカに磨いて目立つように調えたい、
私が生きることがそのままそんなお役目でいられるようにと
最近は気合を入れなおして過ごしています。
雨でしたが15日なので氏神さまに参拝しました。
茅の輪が建てられていました。
今月は夏越の祓えですね。

  

梅雨入りしたそうで、いきなり冷え込んでいますね。
体調管理が大変ですが、自分に変な我慢をさせないで、
快適なポイントを見つけてお過ごしください。
寒暖差にあおられて古い記憶や感情もよみがえることがあります。
そうか、そんなこともあったな・・と優しく受け止めて
雨に流してください。

  

美しい心と本当の想いの少し進化バージョンを
6月、7月限定でご提供しています。
まだまだ模索の長い道のりの途中です。
エネルギーセミナー上級の方にも少し練習させていただいて、
立体化を進めて、今回の進化バージョンです。
今回はまだできませんが、守護者の方を絵で見ることができたら、
少し楽しいかなと思っています。
手渡しするためにはお会いせねば、
それは歯の治療の難関を潜り抜けた夏の終わりのことでしょうか。

ナビゲーション

PHP Blog