ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

満月ですね。
私がいるところからは月が見えないのですが、
曇りなのかまた昨夜のような雨が降るのか、
それとも少し移動したら見えるでしょうか。

目まぐるしい毎日ですが流されないように、
感慨深いときも淡々とこなすときも同じように大切にして
これからもうまく年を取って楽しく元気に過ごせたらいいと思います。

  

朝4時過ぎにはもう気温が上がってなかなかに蒸し暑く感じました。
暑くて長い一日でした。
おつかれさまでした。
いろんな経験をさせていただいています。
ずっと学び、ずっと幸せのために、時間が続いています。
この時間でもまだ気温が下がりませんが、風は少し涼しいです。
長い一日が終わりました。
今日もありがとうございました。

  

暑さが戻ってきました。
夏本番ですね。

そのせいなのか、メールがちゃんと届きません。
エラーとエラーとエラーで・・
思うように返信やご連絡をお送りできていません。
原因を探しながら作業しています。

新しいヒーリングも今までのヒーリングもして、
一日中ヒーリングしています。
暑いですが、あまり関係なく過ごせてありがたいです。

  

今日ようやく新しいお札をみました! めぐってきました!
新札が出たときはいつも「おもちゃみたい」と思います。

先ほど一瞬ですが夏らしい夕立がありました。
もう梅雨明けするそうで、明日からの暑さがおそろしいです。
無理せず、無理させず、ゆったりと過ごせますように。

  

涼しさと低気圧の魔法で、昨夜は久しぶりにしっかり休めました。
ぐっすり、たっぷり眠るとそれだけで調子が良いです。
睡眠の大切さが身に沁みてわかります。

新しいヒーリングのお知らせを今書いています。
もう少しお待ちください。

  

暑さも一休みです・・
動き回ると汗が出ますが、それでもだいぶ楽ですね。
この隙にちゃんと身体を休めて、真夏に備えたいと思います。

南国に住む友達にお願いしてノニ茶を購入しました。
ノニジュースは国内でも手に入るのですが、
お茶のほうが熱中症対策に良い気がするので輸入しました。
味とにおいに癖がありますが、機会がありましたらお試しください。

  

新しいヒーリングのテクニックが増えました。
どのようにメニュー化するかは今考え中です。
現実化と結びつきのあるヒーリングなので、
ご提供できることもいつか嬉しいご報告が届くであろうことも楽しみです。



猫ちゃんをもらってくださいという連絡が続きました。
全部で5匹も・・
お客さまで猫が欲しいという方がいたので連絡してみようかなと思っているうちに
全員引き取り手が決まりました。
早い・・ありがたいです。
毎日暑いので安全な場所で過ごしてくれるのなら安心です。

  

夏越から体調不良の方が増えていましたので、
ヒーリングギフトもいっぱいいっぱいでしたが、
今日あたりから通常ペースに戻りました。

暑い日にヒーリングをすると、
終わり次第寝落ちする自然な流れを体験しています。
寝ても寝ても眠いです。
この暑さの中ではそれだけ体力を消耗しているのですね。
皆さまくれぐれも無理なさらず、
自分にも他人にも優しくして夏を乗り切れたらいいと思います。

  

夏至のタイミングで高熱を出した私ですが、
願い事が叶っているので熱が出てよかったかなと思います。
夏越のタイミングでまた連絡が増えて高熱や感染がでているようです。
体調を崩しても自分を責めないでください。
全部なるようになっているので長い目で見たらよいことだと思います。
命を守って生きていけばいいのですから。

7月はセミナーの予定をなくしたので、
ご参加希望だった方やエネルギーセミナーや自分と仲直り中の方へ
セミナーで使う予定だったテキストの一部をお配りしました。
お役に立てれば幸いです。

こういうことをしているとやりすぎといわれてしまいますが・・
そのうちにやっただけのことはあると思える日がくると思います。
そんな人生を生きています。

ありがとうございます。

  

雨が降って晴れてまた雨が降って・・
わざと湿気を増幅させているのではないかと疑うお天気が続いています。

昨日の夏越はお清めの儀式に参加しました。
夏至のヒーリングを受け取ってくださった皆さまの分もお願いしました。
雨の中の儀式となりましたが、帰り道でみた夕日がまぶしくて
神々しくて、また始まるんだなぁと思いました。


そんな感じですが、
7月もよろしくお願いします。

ナビゲーション

PHP Blog