ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

15日なので氏神さま参拝からの一日の始まりです。
夕べは満月のせいか気が昂って眠れず、猫の運動会も終わらず、で
本日はとても寝不足です。
対面はお休みでしたので少しはよかったです。
今日一日寝不足の文句を言わずに過ごすことが目標です。

  

夕べはお団子を食べながら中秋の名月を楽しみました。
本当に美しい名月でした。
今日の満月の月も黄金に輝いてとてもきれいです。
手も振りながら久しぶりにお財布も振りました。
台風やら落雷による停電やら、我が家は被害はありませんがまわりでは被害が出ています。
今後も同じようなことがあると思うので今回の経験からも学んで、
自分も家族も守れるように生きなくてはと改めて思っています。

  

家族ヒーリングの週に一度の個別メッセージ配信が今日でした。
今回は前世がテーマになりました。
前世でのご家族のつながりを知ると気づきもあるかもしれません。
作業はとても時間がかかりました・・消耗します。
台風に備えて買っておいたチョコとバナナが活躍してくれました。
大変でしたがやってよかったです。

家族ヒーリングは3ヶ月がオススメです。

  

夕べは暴風雨で恐ろしい夜を過ごしました。
家は大丈夫だろうと思いましたが、目の前の大きな木が倒れてきたらと思うと、
ハラハラして、朝まで起きていました。
私の経験の中では今までで一番恐ろしい台風でした。
皆さまおうちや職場、近所の道などお変わりなくご無事でしょうか。

  

神さま、も大切ですが、
目の前の人を大切にすることのほうがもっと大切です。

  

ヤモリはまだ家の中にいます。
さっき、天井からボタっと落ちてきて、心臓がバクバクするほどビックリしました。
猫たちに見つかる前に逃げてくれたらいいなと思っています。

  

二重の虹を見たことはお話ししましたが、
この前出先で列に並んでいる私の洋服に大きな蝉が止まりました。
そして今日の朝は家の中でヤモリを見つけました。
幸福のサインが続いていて、それだけでも嬉しいです。

ところで、私の服に止まった蝉を見た行列に並んでいた若い男の子たちが、
うあああああっっと叫んで飛びのいたのですが、
蝉ってそんなに・・・嫌われ者だと知りませんでした。
周りに聞いたら嫌いな人が結構たくさんいました。
私は蝉も毛虫もゴキブリもヤモリも大丈夫です。
触りませんが、そこにいる分には気にしません。
見るのもダメなのは鳩と蜂、それから集合体恐怖症に反応するものです。

  

青い空と干した洗濯物、平和の象徴のようです。

9月もよろしくお願いします。
「私の鏡」がさっそく熱く盛り上がっています。
どんどん解放されて快適になりますように。

  

脳内いいひとをやめて現実いいひとになろう。
そのほうが幸せは大きいです。
絶対。

8月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。

  

私は激動だと生きている感じがするタイプです。
静かなほうが好きだけれど、動きがあると覚醒するところがあります。
こういうことは人それぞれだと思いますが、
自分がどういうタイプかわかっているとストレスも減るかもしれません。
9月の「私の鏡」でも
自分のことがよく見えるようになりますし、
周りのこともとてもよく見えるようになります。
現実の対応力がぐっとあがります。

今月は私は激動の日々を過ごしました。
いつもと違う神経を使って疲弊もしましたが、
周りの人のありがたみも痛感しました。
自分のことも前より好きになったかもしれません。

さて、今夜は新月です。

ナビゲーション

PHP Blog