ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

夕べはこの冬初めて湯たんぽを作りました。
猫のためでしたが、私もじんわりとした温かさのおかげでぐっすり眠れました。
用意するのは面倒ですが、火事の心配もないし、
手放せない冬の相棒です。
今は窓の外は暴風雨です。
こんな寒い日に北海道で地震があり、心配ですが、
どなたさまも気を付けて一日をお過ごしください。

  

寒い一日でした。
雨が続いたり、ところにより雪のようです。
気を付けてお過ごしください。

私は昨日の余波でぼーっとしていました。
美味しいものをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

  

今日はエネルギーセミナー上級 最後の対面でした。
お客さま同士がしている会話が本当に和むというか、癒されました。
申し合わせたように(あわせたのですかね?)
みなさんがみなさんへのプレゼントを持参してくださり、
見ていて感動しました。
私としても託せる人が増えたことがとても心強く頼もしく思います。


さすがにどっぷりくたびれてしまい、
帰宅して熱めのお風呂に入りました。
実は今朝、シャワーが故障したのです・・が、
不便ながらも入浴できました。
早々に休みます・・

  

今朝ほど新月に入りました。
心新たに過ごしたいですね。

私は今日明日が正念場です。
上級を受講中の皆さまとともにがんばります。

次回の上級開講は、とにかくこれを乗り切ってからです。

  

今日はとても忙しいスケジュールでしたが、
急遽いかなくてはいけないところができてしまいました。
でも電車は全部適確定に乗れて順調に帰宅して仕事に戻りました。
時間が少ない中で仕事のメールを作らなくてはなりませんでしたが、
お客さまからのプレゼントで猫のおもちゃが効果的に引き付けてくれて、
猫たちは静かにカミカミしてくれていたので私は仕事に集中できました。
お腹が空いたらパンが、荷物が増えたらバッグが、
神懸り的にもたらされた一日でした。
今週末エネルギーセミナーの上級の対面があるのですが、
それも今日会場から電話があり・・・困りましたが、
これもきっとこの流れで神懸るのだろうと思います。

  

雨ですね。
うちのあたりは少し凍った感じの雨が降っています。
しっとりとした雨だと気持ちが落ち着きますね。
今日はいつも以上に集中できそうです。

  

お仕事の後、美容院に行って髪の毛を切りました。
ここ最近お会いした方へはボサボサで見苦しくて失礼いたしました。
カットしていただいているときに、うっかり眠ってしまいました。
夢まで見ました。
家の窓の外にクマかナマハゲがいるみたい、と大騒ぎしている夢でした。
夢の意味としては悪くないですが、
とにかく節分前にスッキリ髪を整えることができてよかったです。
そのうち切ろうと思っている方は早めに、節分前がオススメです。

  

今は節分に向けて行動する時期です。
準備するもの、処分するもの、手放すもの・・
リストアップしたらすごい数でした。

どんな一年にしたいですか?
今年はいつも以上に「今年こそ」と想いを強くしている方が多いように感じます。
実行され叶いますように。

  

日々いろんなことがありますが、
心の美しさを汚さないように、心身の健全を心がけていきたいですね。
それすらも現代社会ではなかなか難しいですが、
自分なりの幸せな道を見つけたらあとは簡単です。

  

きれいに晴れていますが、風が痛いくらい冷たいです。

あと2週間弱、月末までメールセミナー&カウンセリングの対応をしています。
たくさんのメールをありがとうございます。
引き続き、光を見つけて現実が動くように取り組んでいただけたらと思います。

ナビゲーション

PHP Blog